ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

NHKあれこれ。

こんばんは。
今日はNHKについて。

NHKが年末ドラクエ特集やるんだって。

www.inside-games.jp

いっそのこと紅白歌八百長をやめてこれを大晦日に放送してくれ。

次々回の連続テレビ小説、再び「私の履歴書」路線。

www.nhk.or.jp

次々回の連続テレビ小説、再び「私の履歴書」路線。
ついに来たかというべき「吉本興業」創業者を描くんだってさ。

あと、宇多田ヒカル氏は紅白歌八百長に出てほしくないなあ。
たとえVTRでの出演でもさあ。
レコード大賞」が八百長まみれであることが判明したし、次は紅白歌八百長がまさに「八百長まみれ」であることが発覚しそうな雰囲気だから。

それでは。