ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告。ついでに浅野幸長に鬼刺を追加。

おはようございます、豚猫大好きぶーにゃんです。 先週はかなり調子が悪かったのですが、新しい抗うつ薬を処方してもらい、 若干ながら体調は上向きです。 さて今月から始まった戦国IXA新シーズン。 天武将の武田信玄が当たるなど武将のラインナップは充実し…

ご無沙汰してます。近況報告です。

ども、豚猫大好きぶーにゃんです。 とりあえず近況報告します。 先週あたりまでうつ症状が緩和されてきたかと思いきや、 今週になってまたうつ症状がぶり返してきました。 精神科の医師にこのことを伝えると、新しい抗うつ薬を処方されました。 戦国IXAも今…

キングダムライジングも新シーズン開始

どもこんばんは。今日も調子はどん底でした。 さて、本日からキングダムライジングも新シーズンが開始した。 昨シーズン最高レアリティのUR武将を2枚当てた。 その武将は今どうなっているか。 こちらは以前紹介した張飛。 NPC砦を利用してレベルアップに励ん…

武田信玄を騎馬・騎馬鉄砲両対応にスキル付加

どもこんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 相変わらず気分が上下して仕事復帰が難しいです。 さて、ついに手にした天武将、武田信玄。 付加スキルはどうしようかなあと思い色々悩んだが、 大兵力を生かして騎馬兵・騎馬鉄砲兵両対応にした。 こちらがその…

やっぱり夜中はくじの引きがいい

こんばんは。夜分いかがお過ごしでしょうか。豚猫大好きぶーにゃんです。 今回、色々な不具合で炎くじチケットが配布されたので、 それを引いてみた。 あいついで特武将が当たった。 また特武将か壊れるなあ。 一番上の長宗我部国親は取引で仕入れたばかり。…

まだ回復途上。夜明け前に引いた炎くじ。

おはようございます。病気はまだ回復途上。仕事復帰までもう少し時間がかかりそうです。 さて、今日の夜明け前、例によってゲン担ぎとして10枚たまっていた炎くじを引いた。 すると・・・ 10枚のうち4枚特武将が当たった。結構多いほうである。 おまつはよく前…

今日始まった新シーズンで・・・

夜分いかがおすごしでしょうか。豚猫大好きぶーにゃんです。(ラジオ深夜便の雰囲気で) 深夜になっても眠れないのでこうなったら昨シーズンの期間報酬である天上くじを引けと思い引いてみた。 すると・・・ ついに天武将が私のIXAコレクションに並んだ!! …

ご無沙汰しております。少しずつ回復しつつあります

どうも、豚猫大好きぶーにゃんです。 精神疾患で暫く更新が滞りましたが、 少し回復してまいりましたので再開しようと思います。 ただ頻度は控えめですが。 さて、戦国IXAのメインワールド(35+36ワールド)は今日から新シーズン。 昨シーズンから引き続き同…