ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後の記事になると思います。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 やっぱり戦国IXA引退でしょう!! 今年に入った新シーズンから、合戦で全く結果が出なくなった。 こちらの全力兵力が、兵1剣豪にボロボロにされたり、戦闘結果には平然とスキルL10が並ぶようになり、…

年末の近況報告。

こんにちは。今年も残すところあと8日となりました。 今日は簡単に近況報告。 大航海時代5、ここ1週間以上触れてないわ。 以前紹介したイベント報酬を開封して、最高級航海士、最新鋭船舶ともに当たらなかったので心が折れたんですわ。 あれだけやってこの仕…

紅白歌八百長について再びつづる。

こんばんは。 今年も残すところあと15日となりました。 今日は再び紅白歌八百長についてつづる。 前回記事はこちら。 紅白歌八百長の出演者が決まりましたね。最近のNHKはニュースも見なくなった。 - 豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和 紅白歌八百長の…

仕方なく1年の区切りとして購入したゲームソフトをつづる。

こんにちは。 今年も残すところあと18日となりました。 私はあまり「年末年始」とか、あまり区切りをつけることは好きではない。 昨日のことを「去年」と言いたくないのである。 でも何か区切りをつけないと人間というものは自らをリフレッシュするのが難し…

プレミアつくかもよー!!!パンチアウト購入。

こんばんは。 友人に勧められて購入した「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS」。 その影響であるWiiのソフトを購入。 パンチアウト。 近くの中古ソフト屋数店を回ってみたけれど全然おかれていなかったので、auショッピングモールでポイント併用して購入した。 …

金、暴力、発掘!ひたすらそればかり。あとイベントのお知らせ。

こんばんは。 大航海時代5。 新しい職場での作業が忙しいため、ほとんどINできていない。 最近は週2,3日ほどしかINしていない。 まあ、やることと言ったら… 金(交易)、暴力(海戦)、発掘! この繰り返しだしね。 そうそう。またおいちょかぶイベントが始…

戦国IXA引退完了。データ消去しました。

おはようございます。 戦国IXA、今朝をもって引退のためのデータ削除猶予期間が終了。 データは完全に消去された。 真ん中の部分に今までやってきたワールドが表示されていたがもうあと影はない。 引退した感慨よりも、むしろすっきりした感がある。 禁煙セ…

本当に、本当に、引退を決意いたしました。戦国IXA。

おはようございます。 10月に一度引退を決意した戦国IXAだが、同盟員の方に「せめてアカウントだけでも残せばいいじゃないか」と引き止められた。 すっぱり、引退することにいたしました。戦国IXA。 - 豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和 同盟員の方に…