ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKプラス、厄介な加入条件をもうけやがって…

3月から始まる「NHKプラス」。しかし厄介なID登録条件を設けやがった…

NHKの思い出(23)「福祉大相撲」

NHKの思い出・第23回。 先日も放送された「福祉大相撲」について綴っている。

猫の日。やっぱり猫が好き。

今週のお題「ねこ」 こんばんは。 今日は猫の日らしい。 昨春、うちの飼い猫が天国に行ったんだよなあ… ↑天国に行った白黒猫「なな」。 17年の大往生でした。もうちょっと生きてほしかったけどね… やっぱり猫が好きだな。歩いていて近所の野良猫を見かけたら…

【近況報告】2回目の料理教室、あと筋トレアプリについて。

近況報告。先日2回目の料理教室に行ってきたのと、スマホの筋トレアプリについて。

【近況報告】ここ最近やってきたゲームをスクリーンショットで振り返る

こんにちは。¡Hola amigos! ほんまにブログ更新できなくてごめんね。 今回は近況報告。最近やってきたゲームをスクリーンショットで振り返る。 リングフィットアドベンチャー FIFA 20 リングフィットアドベンチャー こちらが私のプレイデータ。ちなみに左下…