ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カードパック開封第3弾。一挙二本立て。

こんにちは。Hola amigos!! 今回はカードパック開封の21~30パック目、そして31~40パック目の開封動画の一挙二本立てで投稿する。 youtu.be youtu.be それにしても、今回の冬季オリンピックで、 紅白歌八百長ショーのゲスト審査員に各メダリスト 同じく紅白…

カードパック開封第2弾。

こんにちは。 今日もカードパック開封動画。「解き放たれし力の咆哮」20パック目の開封、その結果は? youtu.be また明日は第3弾お届けします。

早速新カードパック開封動画。

おはようございます。 早速新カードパック開封動画を作成した。是非ご覧下せえ。 youtu.be とりあえず今日はこれまで。

【近況報告】カードパック開封と、日本式PtWゲームにおける「人権」

こんばんは。おひさです。 今回は近況報告。 ドラゴンクエストライバルズ 日本式PtWゲームにおける「人権」 ドラゴンクエストライバルズ 明日から新カードパック「解き放たれし力の咆哮」がリリースされるが、その前にゴールドが貯まっていたので一度10パッ…

冬季オリンピック開幕。

おはようございます。Buenos dias!! 冬季オリンピック2018が開幕しましたね。と言っても開会式よりも前に一部競技で予選が始まっているが… 何度でも言うが、私は選手たちには頑張ってほしいとは思うものの、正直言ってオリンピックそのものにはたいして興味…

近況報告。

こんばんは。Buenas noches!! 今回は近況報告。 パラダイス・ベイ ドラゴンクエストライバルズ パラダイス・ベイ 約1週間開催されていた恒例の貿易祭。今朝、最終日にしてチャレンジ完了。「モモンガ・ガールフレンド」ゲットだぜ。しかしボーイフレンドがい…

ハースストーンもカードパック開封。

こんにちは。¡Hola amigos! 最近、ハースストーンで30パック2400円なりのカードパックセットが発売された。 表示が一部おかしいがそこはご愛敬。早速お布施して開封した。結果も表にまとめた。 こちらが全カードの内訳と割合。 こちらはパックごとの割合。や…

カードパック開封。

こんにちは。Hola amigos!! 今日から2月ですか。今年も残すところあと334日。 というわけで今回はドラゴンクエストライバルズのカードパックを開封した。動画にしたので見ておくんなせえ。 youtu.be さて、ここ数回はレジェンド運に恵まれていたが今回は? …