ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの豚猫をご紹介

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今回はタイトルに関することです。 そう、豚猫です。 これを見てください。 丸々太ってるでしょう。 うちの飼い猫「くろ」です。 最初は小さな子猫だったんですけどねえ。 他にも。 うちのパソコンの前にいつも陣取…

私が今までやってきたブラウザゲーム第二回

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 戦国IXA新シーズン開始時に引いた天上くじの結果。 ・・・ですよねー。まさか枠の白い天武将なんて当たるわけないじゃないですかあ。 ・・・(震え声) さて、今回は「今までやってきたブラウザゲーム」の第二回をお…

新シーズン開始前に私の自慢の武将をご紹介

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今回はいよいよ今夜からスタートする戦国IXA新シーズンスタートの前に、 私の今まで当ててきた自慢の武将を紹介する。 まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う? 馬部隊を率いさせれば右に出るものはなし、勇将浅…

いよいよ明日から新シーズン始まる

おはようございます。 今回は昨秋からはじめました、戦国IXAの話をします。 昨秋からはじめた戦国IXAのワールド36。 昨晩まで行なわれた東西戦をもってシーズンが終了する。 明日から始まる来シーズンはワールド35と統合し、ワールド35+36となる。 最初は右…

私が今までやってきたブラウザゲーム

ブラウザゲームというのは、登録さえすれば基本部分は無料で楽しめるのが特徴である。 もちろんアイテム課金はあるのだが、喪屍喪屍(もしもし)ゲーム(いわゆるモバゲーグリーのあれだ)と違い、 課金するにしても運営へのお布施程度で十分楽しめるレベル…

はじめまして。ブラウザゲーム大好きなぶーにゃんです。

こんにちは。はじめまして。 豚猫大好きぶーにゃんと申します。 豚猫とともに好きなのがブラウザゲーム。 基本無料で気軽に楽しめるのがいいですよね。 このブログでは、私が今楽しんでいるブラウザゲームについてつづろうと思います。 どうぞよろしくお願い…