ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

療養のためしばらく更新をお休みします。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 しばらく、精神疾患の療養のためブログ更新を休止します。 更新再開は未定です。 それではまた。

火くじを引いてみた。

どうも、東京オリンピック2020なんかまったく興味も関心もわかない豚猫大好きぶーにゃんです。 オリンピックごときで自分の人生が良くなるなんてことないのになあ。 さて、今日は戦国IXAの話。 うちの極剣豪武将、柳生石舟斎が★1L20になったので、 もう一人…

祭くじを引いてみた。

おはようございます、豚猫大好きぶーにゃんです。 今日は戦国IXAの話。 以前は宴くじの結果を報告したが、 今回は余った祭くじを引いてみた。 別のワールドでは火くじと大して変わらない結果だったんだけど・・・ メインのワールドでは特武将の徳川秀忠が当たっ…

すれちがいMii広場追加ゲームの進行状況

こんにちは。Wii Fitの「身体水平支持」で180秒耐えられるようになってきた、 豚猫大好きぶーにゃんです。 今日はすれちがいMii広場の追加ゲームの進行状況についてつづろうと思う。 「すれちがいシューティング」 全面クリア。アーケードモードノーマルも制…

ブラウザ三国志、ライトでSR当てた。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今回はブラウザ三国志の話。 ブショーダスライトでSR武将を当てたので報告。 SR祝融。 弓部隊のエキスパート。 それにしてもSR武将がだいぶたまってきた。 戦闘要員は勿論、内政要員も充実してきた。 でも積極的に戦…

9月になりましたね・・・

どもこんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 9月に入りましたね。 で、先月の暑さが一段落したら今度は雨が降ってきた。 それにしても本当に書くことがなくなってしまった。 ブログは細々と続けようと思いますが。 (以前gooブログをやってたことがあったが…