ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり「列島リレーニュース」は必要だ。

おはようございます。 今週に入ってまたのどが痛い。 さきほど耳鼻咽喉科に行ってきた。乾燥性ののどの痛みであり、感染症のそれではないだろうとのこと。なんか寝ている間に口呼吸になってそうなるらしい。 さて、さきほど、午前10時台のNHKニュースで、例…

【近況報告】XBOXの「Game Pass」に加入した。

ゲームの近況報告。XBOXの新サービス「Game Pass」に加入した。

NHKプラスさあ、いまの「自粛」期だけでも受信料契約確認無しでテロップフリーにしてもらえませんかね。

こんばんは。¡Buenas noches! いま、ほとんどの商店、商業施設、娯楽施設等が臨時休業している。 そして「不要不急の外出の自粛」も求められている。 NHKは、とにかく「新型コロナウイルスから命を守るために」とニュース等で口うるさく叫んでいる。 だった…

「ごごラジ」がいつの間にやら「ごごカフェ」に番組名変更されてた…

こんばんは。 うわ、4月になってから全然更新してなかった…まあうちのブログは趣味も社会的マイノリティも両方スローペースやで。 さて、NHKのテレビ・ラジオひっくるめて唯一「列島リレーニュース」のコーナーがある「ごごラジ」。 4月に入ってから「武内陶…