ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やっているスマホアプリゲーム

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 最近やっているスマホアプリゲームを少しつづろうと思う。 まず、この前紹介した「クイズキングダム」。通称クイキン。 その後、Google Playを見たらクイズマジックアカデミーのアプリもあったのでダウンロード。 次…

UR武将ゲット!

おはようございます。仕事は今日まで休みです。 ブラウザキングダムライジング、チケットくじを引いてみた。 するとこんな武将が当たった。 UR張飛。 ブラウザ三国志、キングダムライジング通じてはじめてのUR武将である。 ブラウザ三国志のほうは基本課金く…

連続増加。リバウンドか・・・

こんばんは。 体重77キログラムになりました・・・ 心が折れるなあ。 この間は75キログラムを切ろうとしていたのに・・・ でもあきらめるわけには行きません。 あきらめたらまたぶくぶく太りだすから。 それではまた。

また増えた・・・

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 また増えた・・・ BMI25.82 体重76キログラム越え。 なんでこうも上下を繰り返すかなあ。 暑い日が続くもので飲み物を良く飲むからかなあ。 仕事のある日は帰宅後すぐに測っているが、 今日は仕事が休みなのも一因かも。…

なんか上下するねえ。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 暑いねえ。 今日のWii Fit結果。 BMI25.56 体重75.7キログラム なかなか75キログラムの壁を破れない。 今シーズンの夏は暑いから、飲み物を飲んだりしているからかなあ。 とにかく暑い。 それではまた。

またBMI減少。もうこれわかんねえな。

こんにちは。今日は遠目のショッピングモールに行きました、 豚猫大好きぶーにゃんです。 今日のWiiFit報告。 BMI25.42 体重75.3キログラム。 うーん、また体重とBMIが下がってる。 昼食を食べる前だからかな。 それにしてもDHCの芸能人がやせたダイエット食…

久々にメインテーマのブラウザゲームを。IXAの宴くじ引いてみた。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今回は2本立てで行きます。 久々にメインテーマのブラウザゲームをつづってみる。 戦国IXAで開かれている祭くじキャンペーン、 それが6枚たまったので5枚で引ける「宴くじ」を引いてみた。 その結果がこれ。 斎藤道…

現状維持状態。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今日のBMIは25.86。 あまり変わらない。 現状維持状態。 まあゆっくり焦らず体を引き締めていくしかない。 それではまた。

リバウンドからは少し改善。

こんにちは、豚猫大好きぶーにゃんです。 今日のWiiFit報告。 BMIは25.79。 体重76.3キログラム。 少し改善したが、まだまだ。 仕事が休みの日はどうしてもだれる。 でも着実に体重は減りつつある。 多少の上下は想定内。 一喜一憂せずに着実に運動をしよう。…

案の定リバウンド・・・orz

こんにちは。クッソ暑い豚猫大好きぶーにゃんです。 今日の報告。 BMI25.86 体重76.5キログラム。 やはり来たかリバウンド。 さっき飲み物飲んだからかなあ。 WiiFitで体重が0.5キログラム以上増えると「いいわけ」を言わされるのだが、 本当に理由が思い当…

ついにBMI25台前半に。

ドモクッソ暑いですね。豚猫大好きぶーにゃんです。 今日は久々に筋力トレーニングをしてきた。 公共体育館のトレーニング室。 筋力が落ちてるかなあと思ったがそんなことはなかった。 さて今日のWiiFItの結果。 BMI25.52 体重75.5キログラム。 だいぶ減って…

また少し体重が減り、76キログラムを切った。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今日のWiiFit報告。 BMIは25.66、体重は76キログラムを切った。 でもここ暑いので食べたり飲んだりでまた体重増えるんだろうけど。 最近はセブンイレブンやマクドナルドで3DSすれ違い通信のはしごをしている。 また…

少し体重が減った。

おはようございます。豚猫大好きぶーにゃんです。 昨日書きそびれたので昨日のWiiFit報告を。 BMIは25.83。 体重0.2キログラム減少。 この調子で体重が下がってくれればいいのだが。 もうすぐ76キログラムをきりそうだから。 それではまた。

また体重下がった。やはり上下しているのか。

どもこんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今日のWiiFitでのBMIは25.89である。 昨日は26.10だったので、 やはり体重は上下しているようである。 さらに体重改善するためには運動をするべきだろうな。 最近はプールにも行ってないや。 それではまた。 そ…

体重増えた。原因がわからない。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 今日のWiiFit報告。 BMI26.10で、体重は0.7キロ増加。 はっきり言って体重が増える原因がわからない。 今日は暑かったから水などを飲んだからかな。 体重が上下することは良くあることだが・・・ リバウンドだったらい…

今日の体重報告。祝・WiiFitU発売日決定!

どもこんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。 では今日の体重報告。 76.5キログラム。BMIにして25.86ですわ。 今グラフを見ていたら、6月ごろにはBMIが27くらいあったんですね。 だいぶ太ってたんだなあ。 さて、この間のニンテンドーダイレクトで、 WiiFitU…

WiiFitで体重量ってみた報告

ども、最近夏ばて気味の豚猫大好きぶーにゃんです。 それにしても戦国IXA、祭くじの獲得条件に「攻撃」ポイント10万はやりすぎやろ。 「総合」ポイントならわかるが。 さて、今後弊ブログではWiiFitで量った自分の体重を随時報告しようと思う。 今回の結果は76…

最近、どのゲームもほとんど放置です・・・

おはようございます。豚猫大好きぶーにゃんです。 仕事が忙しくて、とてもブラウザゲームを弄ることが出来ない・・・ 暑い中で仕事しているもので、帰宅後は寝ることが多い。 片手で弄れるパズドラをちょくちょくやってるくらいかなあ。 それではまた。

久々に炎くじを引いてみた。

こんばんは。豚猫大好きぶーにゃんです。 戦国IXA、炎くじがたまっていたので今月の新武将を期待して引いてみた。 結果は外れ。 しかし、騎馬鉄砲適正の高い織田信忠が当たった。 荒木村重とともに特武将の騎馬鉄砲ツートップを担ってくれるだろう。 それで…