ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレスト・ガンプ。

今週のお題「読書の秋」 こんにちは。ブログ更新です。 久々に「今週のお題」に応えようと思う。 やはり、 「フォレスト・ガンプ」 がおすすめだと思う。 わが国においてはこの小説を原案とした映画作品が有名だが、私は高校生だった当時、原作小説のほうを…

全然勝てない…

おはようございます。 ハースストーン、全然勝てないですね… 必ず「ウッテガエシ*1」を受けてしまう… 破壊されると分かってはいても兵隊を出すしかないんだよね… 本当に自分の「ゲームセンスの無さ」を呪うばかりだわ。 それでは。 この前紹介した「くとぅー…

【近況報告】パラダイス・ベイとXBOXのこと。

こんばんは。Buenas noches!! パラダイス・ベイ XBOX ONE新型発売決定!! パラダイス・ベイ 最近のアップデートで造船所が登場。 思い思いの飾り付けが可能。で、どこに出てくるのかというと… 近所の島を訪問した時についてきてくれる。まあ、おまけ、フレ…

【近況報告】貿易祭の報告と、三國志曹操伝のポイント

こんばんは。 今回も近況報告。1週間ぶりの。 パラダイス・ベイ 三國志曹操伝 兵糧と銀銭 武将育成は単にレベルアップさせるだけではない 防衛部隊を準備しよう パラダイス・ベイ 先日開催された貿易祭、無事今回もチャレンジ完了。報酬のラマをゲットしたぞ…

【近況報告】また新しいスマホゲーム始めました。

こんばんは。暑さは続くが朝夕は秋らしくなった。 ハースストーン 新しいスマホゲーム ハースストーン はい、相変わらず勝てません…主にこの前紹介した「プリースト」「ウォリアー」「ドルイド」のデッキを使っているんだけど、いずれも本当に勝てないわ… だ…

【近況報告】最近暑かった…

こんばんは。Buenas noches!! 今年も残すところあと122日となりました。 関西地方は相変わらず暑かった。ここ2、3日は朝夕が涼しくなったのが幸いだけど… さて今回は近況報告ですわ。 シムシティBUILDIT 最近あんまりやってなかった「シムシティBUILDIT」。 …