ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバットと不幸の科学制作のある映画。あとまたXBOX ONEが新型発売?

こんばんは。 ここ数日、先日購入した「エースコンバット6 解放への戦火」をプレイしていた。 sgtyamabuunyan.hatenablog.com しかし、「エースコンバット」シリーズをプレイしてると、不幸の科学…じゃなかった「幸福の科学」の制作映画を思い出したなあ。 h…

【近況報告】「地球ドラマチック」が最近のお気に入り。

こんばんは。夜の禁ゲーは何とか続いています。この間テレビでやってたけれど、寝る前にスマホいじったりケータイゲームをプレイするのは睡眠に悪影響を与えるんだそうで… 最近のNHK 最近のNHKの番組で、お気に入りなのは毎週土曜夜に放送している「地球ドラ…

NHKの午後の番組編成、民放と変わらなくなったなあ…

こんにちは。 今回は春からのNHK午後の番組編成について。 今春から、NHKの平日午後の番組編成は13時から15時まで「ごごナマ」、そして16時からは「4時も!シブ5時」となり、再放送枠が完全に消滅した。 これはもう、完全に民放と同じになってしまったなあ…T…

【近況報告】またゲームソフトを格安で仕入れました。

こんにちは。姉妹ブログにも綴ったが、最近体調を崩しがちである。週末になって崩れるのだ… パラダイス・ベイ アッー!! 貿易祭で今年二度目のチャレンジ未達…いやあね、レベル7も1000ポイント以上ためていたんだけど、続々時間のかかる案件が舞い込んでき…