ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

すれちがいMii広場追加ゲームの進行状況

こんにちは。Wii Fitの「身体水平支持」で180秒耐えられるようになってきた、

豚猫大好きぶーにゃんです。

 

今日はすれちがいMii広場の追加ゲームの進行状況についてつづろうと思う。

 

「すれちがいシューティング」

全面クリア。アーケードモードノーマルも制覇している。

(ハードはさすがに私の腕ではきつそう)

ぼうしチケットもコンプリート。

 

「すれちがい合戦」

兵士9,999,999体カンスト達成。

ぼうしチケットは残すところ「100人あいさつ」「300人と対戦」の2枚のみ。

 

「すれちがいガ~デン」

咲かせた花は80種類中69種類。

なかなか新種が咲かせられない。

ぼうしチケットはコンプリートしている。

 

「すれちがい迷宮」

現在43階に到達。

武器アイテムとパズルボックスがなかなか集まらない。

どちらもぼうしチケット入手条件になっているために、

チケットコンプリートまで時間はかかりそう。

 

以上。

 

それにしてもブラウザゲームと違って、

ゲーム画面をスクリーンショットとして表示させられないのがつらいところですね。

それではまた。