ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

火くじを引いてみた。

どうも、東京オリンピック2020なんかまったく興味も関心もわかない豚猫大好きぶーにゃんです。

オリンピックごときで自分の人生が良くなるなんてことないのになあ。

 

さて、今日は戦国IXAの話。

うちの極剣豪武将、柳生石舟斎が★1L20になったので、

もう一人の★1L20武将を作ってランクアップを試みた。

 

でも★1→★2にできる確率は50%あまり。

そこで上武将を5人追加して確率を上げようと、

たまっていた火くじを引くことにした。

 

すると・・・

f:id:sgtyamabuunyan:20130908140531j:plain

 

うわ、特武将の豊臣秀次ではありませんか。

上武将を調達するために引いたのになあ。

 

でもこれは嬉しい誤算。

 

柳生石舟斎も無事ランクを★2にできたし、

なんか今日はついてるぞ。

 

それでは。