ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

プレミアつくかもよー!!!パンチアウト購入。

こんばんは。

友人に勧められて購入した「大乱闘スマッシュブラザーズ3DS」。

その影響であるWiiのソフトを購入。

パンチアウト

近くの中古ソフト屋数店を回ってみたけれど全然おかれていなかったので、auショッピングモールでポイント併用して購入した。

大体2400円くらいか。

 

近くになかった点からプレミアが付きそうなんだよなあ。

スマブラ効果でプレミアが付きまくった例に「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」があるし。(今回のスマブラにも主人公キャラが出ている)

 

早速やってみたけど腕がしんどいぜ。

 

まあ、Wiifitとともにやっていこうと思う。

 

それでは~ノシ