ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

年末の近況報告。

こんにちは。今年も残すところあと8日となりました。

 

今日は簡単に近況報告。

 

大航海時代5、ここ1週間以上触れてないわ。

以前紹介したイベント報酬を開封して、最高級航海士、最新鋭船舶ともに当たらなかったので心が折れたんですわ。

あれだけやってこの仕打ちかよ、というわけで。

装備チケットプラチナ開封して全然使わない帆ばっかりだったので…

 

モンスターハンター4

ダラ・アマデュラを何とか倒してハンターランク8以上になれた。

年明けが来るまでに達成できてよかったよかった。

 

現在はドラゴンクエスト7を進めている。

今はダーマ神殿を解放したところ。

メインキャストに職業を付与できるようになった。

 

それではよいクリスマス、よいお年を。