ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ご無沙汰しております。少しずつ回復しつつあります

どうも、豚猫大好きぶーにゃんです。

精神疾患で暫く更新が滞りましたが、

少し回復してまいりましたので再開しようと思います。

ただ頻度は控えめですが。

 

さて、戦国IXAのメインワールド(35+36ワールド)は今日から新シーズン。

昨シーズンから引き続き同盟についてきて下さる方とともに同盟盟主を務める予定。

今度の所属勢力は石田三成

ああ天武将がほしいなあ。天上くじが2回引けるからそれに賭けたい。

 

あとベクターゲームからのメールマガジンで時空覇王伝についての記事があった。

懐かしさも感じたが、やはり時空覇王伝クソゲー

バランス崩壊状態は相変わらずなんだろうなあ。

 

それではまた。