ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ご無沙汰してます。近況報告です。

ども、豚猫大好きぶーにゃんです。

とりあえず近況報告します。

 

先週あたりまでうつ症状が緩和されてきたかと思いきや、

今週になってまたうつ症状がぶり返してきました。

 

精神科の医師にこのことを伝えると、新しい抗うつ薬を処方されました。

 

戦国IXAも今シーズンはかなりスロースタートになりました。

ほとんど起動していなかった。

 

この間NHKスペシャル病の起源のうつ病の回を見ました。

そのなかでうつ病の改善は生活改善(つまり規則正しい生活)にあると言うシーンがありました。

そしてうつ病は防衛本能が過剰反応して意欲などを失わせるものであることも。

 

現在の症状になってから1ヶ月以上経過しておりますが、

出来るだけ早く回復させます。

 

それではまた。