ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

紅白歌八百長のゲスト審査員の顔ぶれ。

おはようございます。

先日、紅白歌合戦とかいう八百長NHK番宣歌謡ショーの「ゲスト審査員(笑)」の顔ぶれが発表された。

www.nhk.or.jp

…半分当たったな。

 

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

「平昌オリンピックのメダリスト諸氏」「現在*1連続テレビ小説のヒロイン(笑)」が当たった。
あと「次回作*2のヒロイン(笑)も出てくるかなあ」と綴ったがその通りにもなっている。
しかし藤井聡太氏はやはり年齢的な問題で出演できなかったのかなあ…

そして、先月紹介したあるコラム記事の言う通りにもなった。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

www.businessinsider.jpこちらのコラムでは「来月から始まる次回作の大河ドラマ出演者」「連続テレビ小説の出演者」が当たっている。

もう、紅白歌八百長NHKの番宣番組でもあることは間違いないですね。
TBSの「オールスター感謝祭」のような…

それではまた。

 

*1:実際には今年春夏期。

*2:実際には現在放送している秋冬期の連続テレビ小説