ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

今回はエイプリルフールという名で免罪されるフェイクニュースに騙されなかったぞ。

おはようございます。Buenos Dias!!

おとといはエイプリルフールであったが、できるだけネットの記事を見ないように心がけたので大嘘記事(フェイクニュース)には騙されなかったぞ。

それにしても、エイプリルフールの起源って、全く不明だそうですね。

大嘘記事といえば、昔、トルマリンのアクセサリーの雑誌広告がものすごかったことを覚えていますか。

なんか、「これを持ったらバクチで大儲けするようになり、女性にモテるようになった」とかさあ。
しかも「これは科学的にも証明されている!!」というコラムも載せて。

検索かけてみたらこんな記事を見つけた。

トルマリンブレス

いやはや凄いですね…

それではまた。Nos vemos!!