ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

どうやら任天堂はE3でも繭に閉じこもってしまったようですね。(追記有)

こんにちは。

 

今年のE3(エレクトロニック・エンタテインメント・エキスポ)、任天堂の発表見ましたか。

スマッシュブラザーズベヨネッタくらいしかネタがなかったですね。

 

それに引き換えプレイステーションXBOX陣営は苦しみながらも家庭用ゲーム事業の新しい地平を見出そうとしている。

私はスマブラなぞ興味はない。

 

秋に国内発売されるXBOX Oneが楽しみである。

何度も言うが任天堂FPSファーストパーソンシューティング)をオリジナルタイトルで発売してくれたらまだ見込みがあったのだが、もうダメみたいだね。完全に繭に閉じこもってしまった。

もう確実に売れるタイトルしか出さないし、出せないのだから。

 

追記

任天堂のホームページ見たら、「デビルズサード」という作品が出るみたいですね。

洋ゲーみたいだけど純粋な和ゲーのTPS(サードパーソンシューティング)。

でもまだ未定なのでやはり私はXBOXを買う。