ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告

こんにちは。ワールドサッカーには微塵も興味がない、豚猫大好きぶーにゃんです。

あんなのは選手自身が頑張ればいいだけであって(プロ選手ということで自身に生活が懸かっているのだから)私たち庶民には何も関係がないはずだ。

 

さて、大航海時代5。

イスパニア国籍になってからこつこつと親密度を上げ、騎士昇進クエストを受給するまでになった。

そして今日、騎士昇進クエストのための発見物をゲット。

f:id:sgtyamabuunyan:20140615190404p:plain

ペラーヨの十字架。

ペラーヨとはイスパニアの英雄らしい。

 

さて、騎士に昇進したのはこれで3か国目。

これからどうしようかなあ。