読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和

豚みたいに丸々太った猫が大好きな私、ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。カテゴリによっては(特にNHK)かなり主張めいたものが多いので不快であれば興味あるカテゴリのみブックマークくださると幸いです。

王女サロメをどうするかの大問題。

時空覇王伝

どうもこんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

現在、時空覇王伝はイベント時空戦「豊穣決戦」の真っ最中。

5v5の同盟時空戦。

総合ポイントは現在こちらが優勢。何とかこれを維持して欲しいなあ。

例の廃課金プレイヤーが相手陣営にいるので・・・

 

さて、この前当てたゴールド英雄、王女サロメ。

f:id:sgtyamabuunyan:20130429134151j:plain

あれから考えたが、芸術性と外交性を併せ持っているので外務省要員として育成することにした。

所属連合のメンバー掲示板で、「レベル上げはどうしたら良いのか」を問うたら、「有利陣形で空き地を攻撃し続けると良い」という返事をいただいたので、王女サロメに陣形スキルを覚えさせようとした。

覚えさせようとした陣形は「衡軛の陣」。素材英雄はノーマルの郭嘉

しかし、陣形スキルは付かず、付いたのは「天空の音楽」というスキル。

天空の音楽は戦闘時において蓄積される疲労度を軽減させるスキル。

戦線維持には欠かせないスキルとして人気だ。

 

さて、そこで一つの問題が出てきた。

王女サロメをどうするか。

外務省要員を務めさせるのか、それとも軍団の一員に常に加わってもらうのか。

私は非常に悩んでいる。

 

まあ、戦闘を重ねることでレベルアップもするし、それから考えても遅くはないだろう。

 

それではまた。