ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

1か月程度で排出停止するなら最初から出すな。

こんばんは~。

戦国IXAは来月の月一メンテナンスで大量の武将の排出停止を実施するようだ。

f:id:sgtyamabuunyan:20160520195250p:plain

この中には先月新登場したばかりの「吉乃」も含まれる。
勝っても負けても発動すれば到達10分程度の部隊の帰還をを最大2時間弱にしてしまう凶悪スキルの持ち主だった。

昨年現役復帰したころに猛威を振るった「藤堂高虎」もそうだが、短期間で排出停止にするのならなぜ出したのか。
理解に苦しむね。最初から出すなと言いたい。

理解に苦しむといえば、戦国IXA最大の産業廃棄物にして不良債権の「Yさん」こと「柳生石舟斎」はなおも排出を続けるのね。

f:id:sgtyamabuunyan:20160124125652p:plain

運営のユーザー虐待精神には感心するわい。

それではまた。