ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

課金くじで当てたカードやアイテムについて

こんばんは。真夜中に眠れない豚猫大好きぶーにゃんです。

今回は前回に続き課金についてつづる。

 

さて、課金したら真っ先にやるのが、

課金くじを引きまくることだろう。

課金くじを引きまくれば、レアなカードやアイテムが手に入るからだ。

 

ただ、私は思う。

これで手に入れたアイテムやカードは、

自分の実力に入るのだろうか。

そんなむなしさがよぎるのである。

 

やはりくじの類は自分で実力を発揮し、

イベントなどでの報酬でゲットし、

そこから当てることがわくわく感があっていいのではないか。

そう思うのである。

 

実際、「ブラウザMC☆あくしず」で、

そんなことを感じた。

 

まあ、年寄りに片足突っ込んだ人間の戯言として笑ってくだされ。

 

それではまた。