ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

苦節3ヶ月。ライトからレアカードゲット。

こんばんは。明日5時起きの仕事がございます、豚猫大好きぶーにゃんです。

今回はブラウザMC☆あくしずの話。

このゲームはなかなかユニットダスライトからレア以上が出なかったのだが、

本日ようやくレアが出た。

f:id:sgtyamabuunyan:20130505231854j:plain

T-34中戦車。

攻撃力と移動速度を同時に上げるスキルもち。

いやあ長かった。ゲームを始めて3ヶ月。課金ユニットダスからは何枚か当ててるが、

ライトからは初めて。

 

ちなみに、MC☆あくしずの元ネタ、ブラウザ三国志では、

ライトからレアはおろか、スーパーレアも何枚か当ててます。

 

それではまた。