ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

Switchは「リングフィットアドベンチャー」専用ゲーム機にするつもりでした。

こんばんは。

今週のお題「告白します」

本当は、Nintendo Switchは「リングフィットアドベンチャー」専用ゲーム機にするつもりでした。

テレビゲームはあくまでもXBOXシリーズで楽しむつもりでした。

しかし、昨日配信された「カプコンアーケードスタジアム」

www.capcom-arcade-stadium.com

のラインナップにやられてしまった…

などの稼働当時にもたしなんでいたタイトルに、

などやったことはないけどやってみたいタイトル(特にシューティングゲーム)があって全タイトル4千円(税込み)で購入してしまった。

ただ、

  • US NAVY

があるんだったら実質前作の

も欲しかったなあ。

ベルトスクロールアクションゲームの中には以前XBOXで購入した「カプコンベルトアクションコレクション」収録作品もダブっている。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

まあ購入した以上とことんやりこむつもり。

もちろん「リングフィットアドベンチャー」も進める。

今回は以上。