ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

うーん、秋くじも結局平凡な結果だなあ。

夜明け前失礼します。

 

戦国IXAの話。

一昨日から1日1回限定で「秋くじ」というものが開催された。

相変わらずレア度別当選確率を表記しないためにどつぼにはまるのが怖いチキンな私も運試し感覚で引ける1回200円の課金くじでござい。

「春くじ」「夏くじ」に続いての登場。こりゃ年末年始には「冬くじ」来るねえ。

それではスクリーンショットをば。

メインの33-36ワールド。

f:id:sgtyamabuunyan:20141015045242p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20141015045818p:plain

 他に上武将★2L20

サブの37-40ワールド。

f:id:sgtyamabuunyan:20141015050011p:plain×2f:id:sgtyamabuunyan:20141015050056p:plain

千年勇者コラボ用に始めた49ワールド。こちらはクエスト報酬金で引いた。

f:id:sgtyamabuunyan:20141015050224p:plainf:id:sgtyamabuunyan:20141015050248p:plain

お、季節限定くじで初めて極武将が降臨した。

 

でも天武将は無し。やはり天武将が出ないと話にならんよー。頼むよー。

 

おまけ。

f:id:sgtyamabuunyan:20141015050440p:plain

義兵進軍に続いて電光石火もつけてやった。

これで時短系スキル統一成功。

 

それでは~ノシ