ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ブレイブリーデフォルト、またお前か。何度出てくるんだ!?

こんばんは。

戦国IXA、7月のスケジュールが来ましたね。新武将に新システム。

 

…で、今度のコラボイベント

f:id:sgtyamabuunyan:20140702220835p:plain

はあ、またブレイブリーデフォルトブラウザゲーム推しですか。

今度は千年勇者が来ると思い、千年勇者やりこんでいたのに。

こんなことならね、コーエーテクモのMygamecityの「タイトル連動ミッション」のような形で常設すればいいのに。

たとえば大航海時代5の場合、他のブラウザゲーム、たとえば「のぶニャがの野望」のチュートリアルを終えたら限定の最高級レア航海士がゲットできるようになっている。

これは特に期限はない。

 

ああ、でも美樹本晴彦氏のイラストは美麗だよなあ。

 

何度も言うが、スクウェア・エニックスコーエーテクモを見習うべきだと思います。