ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】パラダイス・ベイとXBOXのこと。

こんばんは。Buenas noches!!

パラダイス・ベイ

最近のアップデートで造船所が登場。

 

思い思いの飾り付けが可能。
で、どこに出てくるのかというと…

  

近所の島を訪問した時についてきてくれる。
まあ、おまけ、フレーバー要素ですわね。

XBOX ONE新型発売決定!!

今日、XBOX公式ツイッターでこういうのがあった。

おおお、年内発売がかなったのね。
まあXBOX系列はニンテンドースイッチのように「どこもかしこも売り切れ」という状況にはならないでしょうし*1、発売されたら気楽に買わせていただきますわ。

それではまた。

*1:なにしろ今年の日経シェア調査・家庭用ゲーム機部門では0.2%だからねえ…もちろん残り99.8%は任天堂ソニー