ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

甥っ子がニンテンドースイッチ欲しがっていたが売ってないのでWiiU買ったんだと。

こんばんは。

今月から甥っ子が「ニンテンドースイッチ」を欲しがっていたけれど、どこに行っても売っていない。
通販サイトを覗いても駄目。

スプラトゥーン2」をいたく欲しがっていたんだとさ。

弟夫妻は仕方なくWiiU本体と前作「スプラトゥーン」を買ったんだと。

弟夫妻の家はインターネットにつながっていないからどちらでも同じという判断。

それにしてもこの品薄…いや売り切れ状態、まるで「ニンテンドーDSバブル」の再来だな。
少なくとも年末年始まで売り切れが続くとこちらの記事には量販店担当者の予測が出ている。

diamond.jp

まあ、私は「ニンテンドースイッチ」なんて買うつもりないけれど。
XBOX Oneの新型を待っているところだ。

それではまた。