ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

おはようございます。
今日からリオデジャネイロオリンピック開幕ですね。
私はオリンピックなど何の興味もございませんが。

本日は近況報告。

戦国IXA

f:id:sgtyamabuunyan:20160806092450p:plain

直近の天上くじで当たった定恵院の初期スキル「甲駿の絆」を、1万銭で仕入れた極武将「本願寺顕如」を★2L20まで上げ、それを素材にして一気に最高レベルまで上げた。
これからの武将育成講座は「スキルレベル」「スキル追加」「ランクアップ&武将経験値付与」を同時に実施することを基準にしてほしいね。

パラダイス・ベイ。

戦国IXAは稼働6周年だが、パラダイス・ベイは稼働1周年。

タイトル画面も記念仕様になっている。
なにげにカナ表記タイトルも添えられている。
近々貿易祭イベントも開催されるようだ。

それではまた。明日は恒例の、高校野球批判ですぞ。