
豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和

豚みたいに丸々太った猫が大好きな私、ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。カテゴリによっては(特にNHK)かなり主張めいたものが多いので不快であれば興味あるカテゴリのみブックマークくださると幸いです。

やっぱり猫が好き。

その他

今週のお題「犬派? 猫派?」

こんばんは~。

やっぱり猫が好きですねえ。
特にタイトルにもあるように、豚のようにまるまる太った猫。

例えば新華社系のニュースサイトのこの記事のように。

猫の品種では、以前の記事にもちょこっと綴ったが、
ブリティッシュショートヘアが好き。

nekogazou.com

まん丸な目とまん丸な顔、そしてまるまる太った樽型の体型がいいですね。

うちの猫は暴れます。
でもかわいいですよ。