ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

信長の野望・創造、難しいですなあ。

こんばんは。

昨日から信長の野望・創造を始めましたが、なかなかに難しいですなあ。

特に進軍ね。

 

私は物事を同時に複数こなすのを苦手にしているもので、

うまく挟撃を作ることができない。

Youtubeニコニコ動画のプレイ動画を見ると本当にうまくやってるなあと感心する。

 

あと内政部分も一見単純に見えていろいろな要素が絡んでるみたいで。

たとえば道の整備ね。

 

現在雑賀鈴木でプレイしております。

 

それでは。