ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

やっぱり夜中はくじの引きがいい

こんばんは。夜分いかがお過ごしでしょうか。豚猫大好きぶーにゃんです。

 

今回、色々な不具合で炎くじチケットが配布されたので、

それを引いてみた。

f:id:sgtyamabuunyan:20131012001839j:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20131012001907j:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20131012001942j:plain

 

あいついで特武将が当たった。

また特武将か壊れるなあ。

真ん中の長宗我部国親は取引で仕入れたばかり。

せっかくだから同武将合成したが失敗・・・。orz

売ればよかったかなあ。

 

あと、昨日おまつが当たったので特武将の前田利家も仕入れた。

銅銭は使うためにある。

 

やはり夜中はくじの引きがいいわ、戦国IXA

 

それではおやすみなさい。