ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

引退決意。

こんばんは。

もう我慢の限界だ。
前回記事で綴った小松姫のことだ。

やはりというか3人軍団で組みまくっている課金者がいた。
今日の演習でよくわかった。
こちらが束になってもかなわない。

運営も同じ武将を2人も3人も軍団に組み込めることを規制・改善しようとしないし。
このことを全体チャットで愚痴ったら「そんなのは郷に入っては郷に従えだろ」「規制したとしても別の最高級使うんだから変わらないだろ」と言われた。

このたび引退を決意した。

短い間だったけど、有難うございました。