ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんにちは~。
今回は近況報告。

戦国IXA

先日開催された秋くじの開封動画を作成した。

youtu.be

結局秋くじも昨年同様、平凡な結果に終わった。

まあ天武将2種類当たっているだけでもありがたいと思うことにしよう。
あと、今シーズンも上杉景勝失語症なんですね。
直江兼続が代弁する形になっている。

戦道crossroad

合戦や演習を何回かこなしたが…

「同一武将を同じ部隊に複数搭載できる」のはあり得ないわ。

先ほどの動画の最後にも綴ったが、せめて最高級レア(SSR)は1人しか搭載できないなどの規制を設けるべきだと思う。

でないと「最高級を蒐集したプレイヤーの勝ち」になりかねない。
そう、時空覇王伝のように。

それではまた。