ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

やっぱりメガンテ再開しました。

ども、仕事から帰ってきた豚猫大好きぶーにゃんです。

 

さて、1日でやめたといってしまった真メガンテこと真・女神転生ⅳでございますが、

やっぱり再開することにしました。

攻略サイトを覗いたらやっぱり攻略しなきゃと思うようになりまして。

 

そうだね、せっかく買ったのだからクリアしてみせるよ。

 

それではまた。

 

追記・女神転生のことを「メガンテ」ということに不快感を覚える方もいらっしゃると思うが、私にとって女神転生の略称は「メガンテ」というのが染み付いているのでご容赦ください。

これは以前にもつづりました。