ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】この間の大学ラグビーのこと。そしてついに…

こんばんは。¡Buenas noches!

うわ、もう2週間近く更新していない…

まあいいか、最近は弟妹ブログ向けに綴ることが多いから。

今回は近況報告。

大学ラグビー早明戦

この間、NHK大学ラグビーの「早明戦」が放送されていた。

ラグビーニッポン代表「ブレイブブロッサムズ」の両大学OBをゲストに迎えて。

しかし、今回の放送では「副音声解説」が無かったねえ。

あれ、NHKラグビー中継を面白くしているというのに。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

ついに…購入

あともう一つ。

 

ついに、「赤いN社」と勝手に呼んでいる任天堂の「スイッチ」を購入した。*1

NTTドコモの「dショッピング」で購入。

「ドコモ光」新規契約の際にいただいた1万ポイントくらいの「期間・用途限定ポイント」を支払いの一部に充てた。期間が来月末までしかないので使うなら今でしょ、と思った。

ソフトは以前綴った「リングフィットアドベンチャー」と、あと「ニンテンドースイッチオンライン」の1年間の会員権を購入するつもり。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

www.nintendo.co.jp

それではまた。

*1:ちなみにソニーインタラクティブは「青いS社」、マイクロソフトXBOXは「緑のX」。