ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】やべえ…「リングフィット アドベンチャー」欲しいかも…

こんばんは。最近寒くなってきたね…

今回は近況報告。

やべえ、これ欲しいかも…

この間家電量販店に行って来たらこんなものを見かけた。

www.nintendo.co.jp

うわあ、これやべえな…欲しいかも。

昔の「Wii fit」や「マリオカートWii」など、Wiiのゲーム群を思い出したよ。

でも任天堂およびニンテンドースイッチに対してはかつての「品薄商法」でめっちゃくちゃ私の心象が悪いからね…
しばらくXBOX ONEでゲームを楽しませてもらうわ。

今年もやります「アジアミュージックアワード」

さて、ニッポン国内ではそろそろ「紅白歌合戦とかいう八百長番宣歌謡ショー」の主要キャストが決まる段階だが、私は韓国の「アジアミュージックアワード(Mnet Asian Music Awards)」のほうが楽しみである。

今冬は「日韓関係の悪化」とやらでニッポン国内での開催が危ぶまれていたが、無事ナゴヤドームで12月4日開催されるようだ。

mnetjp.com

あーあ、ほんまに「島桂次路線」で紅白歌合戦を発展的に廃止していたら、何度も綴るがこのイベントは韓国Mnet・CJではなくNHKが主催していたんだろうなあ…ほんま惜しいことをしたわ。

それでは。