ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

もうこの人、紅白歌八百長のゲスト審査員だろ。

こんばんは。ここ大阪は最高気温が連日35℃が予想されている。

さて、最近のわが国ニッポンサッカー界で大ブレイクを果たしたこの人。

久保建英

www.nikkansports.com

もうこの人、年末の紅白歌合戦とかいう八百長番宣歌謡ショー」のゲスト審査員決定だろ。

18歳なので年齢の問題もない。
昨年末は当時18歳の池江璃花子*1が出演していたんだから。

ただ、年末ってリーガエスパニョーラはじめ欧州サッカーリーグはシーズン中なんだよなあ…*2

そんじゃまた。
FIFA 20」楽しみだなあ。

*1:その後、白血病に冒されていることが判明。闘病中である。

*2:秋ごろの開幕で、初夏あたりに終わる。