ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】FIFA 20を予約。

おはようございます。

今回は久しぶりの近況報告を。

FIFA 20を予約

XBOX ONEのストアでサッカーゲームFIFA 20」を予約した。

www.ea.com昔「ウイニングイレブン」はやったことあるんだけどFIFAは初めてだなあ。
全選手が実名で登場するということでこちらにした。

大航海時代6?

大航海時代5が「ナンバリングの日本式PtWゲーム(ソーシャルゲーム)」として稼働して5年経ったわけだが、今度は6もリリースするそうで…

game.uw-vi.com私もクローズドβテストに応募した。

今年ももちろん観戦します

近畿地方で梅雨明けが宣言された。本格的な夏だ。

夏といえば甲子園。
しかし私にとっての「甲子園」はこっち。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

今年も開催されますよ。

全日本ビーチバレージュニア男子選手権

もちろん今年も観戦する。
また観戦記をアップする予定。

それではまた。