ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】最近はコンシューマーゲームのほうをやっております。

おはようございます。

超久々の近況報告。

最近やっているゲーム

牧場物語 ふたごの村

牧場物語 ふたごの村」をやっている。

www.bokumono.com私の恋人がけっこうはまっていて、上記広告リンクの攻略本も読みながら一生懸命やっているので、私もニンテンドーeショップからダウンロードしてプレイしている。

この間は通信農場で育てた作物を彼女に収穫してもらって喜ばれたよ。

三國志13withパワーアップキット

あと、「三國志13withパワーアップキット」も始めた。

f:id:sgtyamabuunyan:20190415135548j:plain

画面に「PRESS MENU BUTTON」とある。XBOX ONEの「スタートボタン」の位置にあるボタンは「メニューボタン」という。

そう、最近XBOX ONE本体も購入したの。
でも、プレイするならPS4版か、ニンテンドースイッチ版の方がいいと思う。
専用のデバイスでマップ画面のスライド操作ができるからね。

それでは。