ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

新年はノルディックウォークをやる。

今週のお題「2019年の抱負」

こんばんは。

早速ですが、新年はノルディックウォークを本格的にやりたいと思う。
四十路に突入し、職場の健康診断で「悪玉コレステロール」「γ-ATP」の値がかなりやばいことが分かったから。
いずれも数値がやばければ生活習慣の改善を要求されるもの。

あと、弊ブログにおいて「やるスポーツ」についての記事を充実させたい。
とりあえず、2月にはお世話になっている就労支援施設主催の「ボッチャ体験会」に参加する予定。

それではよいお年を。