ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

もう12月。

こんばんは。

もう12月か。早いなあ。今年も残すところあと31日。

少し早いが、もう今年1年を振り返ろうと思う。

対戦型ゲームで心が荒む

ドラゴンクエストのカードゲームなど、対戦型のゲームを嗜んでいたが、対戦相手に「侮辱行為」されて心が荒んでいったなあ。
職場にも迷惑をかけ、勤務時間を減らされてしまった。

ブログ更新頻度減少

で、ほとんど書くことが無くなり、更新頻度も減った。
くじやガチャの開封動画もほとんど投稿しなくなった。

せいぜいこれくらいかなあ。
あとスポーツやNHK関連の記事の割合が増えたか。

それでは。