ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

来週から連続テレビ小説は新シリーズだが…

こんばんは。

来週から連続テレビ小説は「私の履歴書まがい」第5弾が始まるわけだが…

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

ナレーション担当が「芦田愛菜*1」って…
せめて「アニゲ声優」使ってやれよ…「おはよう日本」の「朝ごはんの現場」みたいに。
戸松遥」あたりが適任でないかい。*2

しかし芦田氏、数年経ったらヒロイン(笑)やるだろうなあ。*3
大河ドラマ「江 姫たちの戦国」はじめ幼いころからNHKでは顔なじみだからなあ。

そんじゃまた。

*1:まだ14歳。

*2:そういえば来春からの連続テレビ小説はアニメーターがテーマだったなあ…ヒロイン(笑)は「広瀬すず」。

*3:ちなみに連続テレビ小説において子役出演とヒロイン(笑)を演じた前例には「三倉茉奈三倉佳奈」姉妹がいる。