ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

ラジオ深夜便、いつの間にやら「列島今日の動き」が無くなっていた。

こんばんは。Buenas noches!!

ラジオ深夜便、先月から午後11時台と午前0時台においてかなり刷新がおこなわれていた。

11時代では「ないとエッセー」が月曜から木曜日の分では放送が無くなり、金曜日の「関西発ラジオ深夜便」のみとなった。
代わりに午前0時台で放送されていた「深夜便ぶんか部」のコーナーがお引越し。

「日本列島暮らしの便り」は月曜火曜の午前0時台に「ワールドネットワーク」の枠を割いてのお引越し。
「ワールドネットワーク」は水曜木曜の午前0時台のみ。

そして午前0時台では私がこの番組を聴き始めた20年前からずっと続いていた「列島今日の動き」が無くなっていた。

実質「列島リレー」のコーナーがここでも消えるか…
現在「ごごラジ」午後1時台後半のみとなった「列島リレーニュース」だが、なぜか「らじるらじる」の「聴き逃し配信コーナー」では削除されているんだよなあ…
削除する意味を全く感じないのだが。

本当にこうなったら「連続テレビ小説」なんか廃止して、NHKテレビ午前8時からの15分は「おはよう列島リレー」を放送してほしいよな頼むよ~。

それでは。