ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

【近況報告】ビアガーデンってあまり面白くないなあ…

こんにちは。暑いです。too hot!!

今回は近況報告。

パラダイス・ベイ

以前綴った貿易祭のころに、新たにサンシャインチャレンジ(デイリークエスト)が実装されていた。

 

日替わりでチャレンジ内容が更新されるタイプのクエストイベントである。
大航海時代5にも似たようなものがある。

あと、またシータに貢物をする必要が出てきた。
「エンリッチドセラム」のレシピを入手するためだ。

  

それにしても島の住人からの依頼にシータからの依頼が全然ないのだが…
これも「我欲センサー」のなせる業かな?

ビアガーデンに行ってきた

先日、友人とビアガーデンに行ってきた。

…たいして面白くないなあ…

まああまり私は酒は飲めない口なので食べることが中心だったんだけど、いくら飲み物を飲んだところでビアガーデン会場は夕方になっても暑いままだったので汗だくのまま。
でもまあ、独特の雰囲気だったことは確かだし、食べ物はおいしかったのでそれなりには楽しかったけどね。

それではまた。