ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

現在、スペイン語の番組を視聴・録画しています。

おはようございます。Buenos Dias!

最近、NHKスペイン語の番組を視聴・録画している。

www2.nhk.or.jp

少しでもスペイン語のフレーズを覚えられたらと思っている。

ただなあ、パーソナリティが平岳大氏なんだけど、しょっぱなから大河ドラマ真田丸」の番宣入れてんじゃねえよ…*1
あと、お父様の平幹二郎氏はお風呂場で、ううっ…(:_;)

しかし本当にテレビ用外つけハードディスクは便利だわ。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

購入したのは昨年なんだけど、見たい番組が全然ないときなどは本当に重宝している。
年末年始はぶっ通しで「旅するスペイン語」見るでえ。

それではまた。adios amigos!

*1:序盤のエピソードで、真田一族の主君だった武田勝頼を演じた。