ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

やっぱり仕事で不在の間に本城が陥落されるのは納得がいかない。

こんにちは。

早速だが、私のいない間に廃プレイヤーに本城をやられた。

f:id:sgtyamabuunyan:20161024165853p:plain

はっきり言って納得がいかない。
こちらがゲームに参加していて陥落されたというのなら、まだ「自己責任」として納得ができる。
しかし仕事で不在の間に陥落されるのは納得がいかないわ。

これは以前に公式ツイッター「のろし」に要望を出している。

sgtyamabuunyan.hatenablog.com

しかし今回はサポートセンターにも要望を出すことにした。

f:id:sgtyamabuunyan:20161024170359p:plain

どうせ定型文しか来ないんだろうけど…

それでは。