ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

近況報告。

こんばんは。
今回は近況報告。

戦国IXA

ついにmygamecityも新シーズンですね。
第9ワールドは一足飛びに最新のシーズン仕様になる。
9月15日を予定している。
白くじや各種合成の費用が200銭と倍になるんだよなあ…
あと強襲専用部隊など、「時空覇王伝」を中途半端にパクったシステムとかね。

あと、次回の開封動画投稿は、来月の天戦くじ(Legendary Lottery)開封時になるかと思います。

星のドラゴンクエスト

少しかじって、★5装備品が確定枠以外全然でないので放置していたのだが、職場の上司がやっているのと、最近のテレビCMを見て再開。

おお、★5が3つ当たってるじゃないの。
コンナン初めてやで~。

それではまた。